hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

BIG BAND BEAT \(*^o^*)/

2016-10-30 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 急遽、東京ディズニー・リゾートに行こうとなり、
久しぶりにディズニーシーを訪れました。(≧∇≦)b
うーん何年ぶりだろう・・・

 さて、表題のBIG BAND BEATといえば
ブロードウェイ・ミュージックシアター
行われているショウですね。

 

ディズニーシーの中で一番好きなアトラクションです。(o^∇^o)

 以前は開演前に並んで入場していたのですが、
現在は各回抽選+2階席は並びとなって、
抽選に外れると1階での観覧はできないようです。o(゚◇゚o)

 今回抽選に外れてしまい、
並んで2階席で初めての観賞でした。( ̄▽ ̄;)!!

  

 2階席について驚いたのは、
どの席もお子さんでも観賞しやすい席並びになっていることです。
ハッキリ言って有名なホール等よりもとても見やすいです。
演目が限定&席数が限られているとはいえ
素晴らしいことですね。O(≧▽≦)O

 ショウはビッグバンドの演奏と
キャラクターやダンサーのダンスを織り交ぜたレビューですが、
何といってもミッキーマウスのドラムが見所ですね。\(*^o^*)/

何時見ても凄いな~ぁと感心して観ています。(ノ゚ο゚)ノ

 ショウ観賞後は園内をグルグルと・・・

 今回はアトラクション6種、ショウ3種と
まぁまぁですか。(●⌒∇⌒●)

シー内のスナップ写真をどうぞ・・・

   

    

     

    

   

  



 そうそうレストルームの石鹸!
子供用の石鹸マシン?
何と石鹸泡がミッキーなのですよ!w(゚o゚)w
(フリークはご存知かも・・・)

 レストルームでお子さんが楽しそうにシュ~ゥと・・・
私も試しにシュ~ゥとo(^o^)o

 

いかがですか「可愛い~ぃ」と叫んでしまいました。o(*^○^)ゝ

是非お試しあれ!(*⌒∇⌒*)


  お気に召しましたら↓コメント&ポチッと↓
乗り物(その他) ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスまつり w(^o^)w | トップ | ソムリエだらけ _Y_ヽ(゚▽^*)  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイムトラベラー)
2016-10-30 11:57:39
ディズニーシー(・∀・)イイネ!!
と、未だに行ったことがないんだけど(;'∀')💦

以前はランドの方に出来た当時、毎年の様に年末の
カウントダウンはTDLに行くほど大好きだったけど、
シーが出来た頃から行く機会が無くなり、行きたいけど
未だに行けていません(´;ω;`)ウッ…
なので羨ましい限り♪

彼と2人で行ったのかな?( *´艸`)
返信する
パークイン (hime)
2016-10-31 12:24:18
 タイムトラベラーさま

 コメントありがとう御座います。

 ディズニーリゾート、進化していますよ~
シーはランドよりも雰囲気があって、タイムトラベラーさんのような素敵なお兄様こそ絶対に楽しめます。

 是非パークインして体験なさって下さいネ!

返信する
Unknown (タイムトラベラー)
2016-11-02 19:07:53
アハハ(^-^;
素敵なお兄様だなんて...💦💦

進化してるのね~(^^♪
是非行ってみたいが、いつになることやらww


返信する

コメントを投稿