hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

ハラジュク?(・・∂)

2019-09-11 | グルメ
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 お友達とお食事に行ってきました。

向かったのはハラジュク

とはいってもおばあちゃんのハラジュク
そうお地蔵さまで有名な
東京豊島区の巣鴨です。

 JR巣鴨駅から程近いイタリア料理のお店
「パスタ職人のいるイタリアン Pastaio Labo 」

階段を降り、
白を基調とした店内はトラットリア。

 
スタッフさんの笑顔がとてもキュートで〇です。
(訪れた時はシェフ以外は女性スタッフさんです!)


 お料理は
プチコースをセレクト
乾杯は暑い夏にぴったりのモヒートで!

前菜はエビのカルパッチョ
  

自家製パスタはツナのフィットチーネ
   

ほど良い硬さでペロリ

メインンは筋肉
    

デザートはチーズケーキになります。
     

大食い男子には物足りないかも・・・

 訪れた際には親子連れや女子会など
気軽に入れる雰囲気でかつ、
女子率高いと思います。(これ大事!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞなぞ (?_?) | トップ | 山籠もり(=⌒▽⌒=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ̄^ ̄)ゞ)
2019-09-11 15:07:49
お洒落な生活してますね~😊
とても美味しそうだけど… himeさん🤭それで足りるの????????
返信する
コメント有難う御座います(o⌒∇⌒o) (hime)
2019-09-12 12:19:28
コメント有難う御座います。

大食いに見えますか?
確かにブログでは食べているかもですね。

体調管理をしているので普段は少食ですよ。
美味しいものの時は別ですが(#^.^#)
返信する

コメントを投稿