hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

地上200メートル!(@ @i)/

2016-08-02 | グルメ
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 先日、お友達とお食事に行ってきました。(゚ー゚)(。_。)

 場所は東京新宿、住友ビルにある
SKY GUILD」49階の高層階のフレンチレストランです。('-'*)

  

 シックにまとめられた店内に入ると
目前に東京の夜景が広がります。(@^▽^@)

    


 これだけでポイントUP(こればっかり・・・)

 期待を胸にいよいよお料理ですo(^o^)o

 まずは、
      
冷菜 サーモン、鴨のプレートです!
野菜、魚、肉とバランスが取れ美味しさいっぱい!(゚ー゚)(。_。)

 続いて
        
温菜 小海老とズッキーニのソテー プロヴァンス風
プロバンス地方の香りが漂います!(^v^)v

 そして、
      
スープ じゃがいもの冷製スープ コンソメのジュレを添えて
    サッパリしたジャガイモにコンソメの香りが彩りを添えます(^o^)/
 
 最初のメインは
    
お魚は鯛のポワレ ラタトゥイユ添え
 しっかりしたラタトゥイユが食欲をそそります。(*^¬^*)

そしてもう一つのメイン、
        
お肉は牛ホホ肉のラグー ソースマデール
 マデラ酒の甘みによって軟らかく煮込まれた頬肉は、
口に入れた瞬間に蕩けます。。≠( ̄~ ̄

 締めはこれできまり!
  
デザートはプリンとムースのフルーツ添え
笑顔ニッコリです!(=⌒▽⌒=)

 そしてお食事中にサプライズ!(@o@)/


 遠目ですが東京タワーをバックに神宮球場の花火を見ることができました。
とても得をした気分です!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  落ち着いた雰囲気の中で頂く、
フランスの三ツ星レストランで経験を積んだシェフによる
美味菜々心もお腹も満腹です!(≧∇≦)b



 お気に召しましたら↓コメント&ポチッと↓
乗り物(その他) ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の方程式!(*⌒∇⌒*) | トップ | 魔女の一撃(☆○=(`◇´*)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿