hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

ブロードウェイ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

2015-09-14 | 趣味(音楽)
  こんにちは。himeです。(^-^*)/

  ジャケットのない記事の更新です!
 「踊り子。o( ̄ー ̄θ★
にて、
マーティペイチブロードウェイビットを記事にしましたが、
そのジャケットです。(゜ー゜)(。_。)
 
 ダンサーが楽屋にいる様子のジャケットです。
踊り子にてご案内しましたが、
聴きやすい演奏で肩の力を抜いて聴くことができます。(>▽<)b

 メンバーにサックスのアート・ペッパー、
ベースのスコット・ラファロの名が連なれていて、
マーティ・ペイチの編曲と相まって
洗練されたビックバンドジャスです。v(*'-^*)-☆

 秋晴れの下、teatimeのお供に如何ですか?☆ヽ(▽⌒*)


 お気に召しましたら↓
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなとゴルフ3 。d (^o^) | トップ | 車検完了!(≧ω≦)b  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレバレ (セナ)
2015-09-15 12:18:22
まさかこそっとほうに返信頂けるとは
本編の登場人物
セナ全く知りませぬ
秋空に似合う
ジャズ
番茶をすすりながら媛目の前には









スィーツの大盛り
食欲の秋やけんね
返信する
ハレバレ (hime)
2015-09-15 13:56:41
 セナさま

 コメントありがとう御座います。

秋空が気持ちよいですね!

bさて、セナさんの年代?ならご存知と思いますが、
ロックバンド TOTO のキィーボーディスト、
デヴィッド・ペイチのお父様が
マーティ・ペイチです。

才能はシッカリと受け継がれているようです。
返信する
TOTO! (セナ)
2015-09-16 01:45:06
日本有数のオマル企業"⌒∇⌒"
セナ毎日お世話になっとります
そんなことあるかい(@ ̄□ ̄@;)ン!どっかで聞いたフレーズ
TOTO
ボススギャッグス等のスタジオセッションを担当していたメンバーが集まり結成されたとゆうバンド
ファーストアルバムはセナのお気に入り
カセットテープがすり減るぐらい何度も何度も
繰り返し聴いとりました
セナ10代青春真っ盛りの頃
返信する
Hydra (hime)
2015-09-16 11:50:05
 セナさま

 コメントありがとう御座います。

 宇宙の騎士 良いアルバムですね。
AORと言われるクロスオバーで聴かせるサウンドが
良く現れていると思います。

 以前ツイートしましたが、
私は Hydra が好きです。
 スケール感があってよりクロスオーバー感が出ていて
メンバー各々の良さが活かされている様に感じます。

 父と同年代の青春ですね。
返信する

コメントを投稿