hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

車検完了!(≧ω≦)b

2015-09-17 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 Sportsterが車検から戻ってきました。(゜ー゜)(。_。)

 特に問題も無いとの事で、
安心して乗ることが出来ます。(≧∇≦)b

 当然マフラーは即交換で、
迷惑が掛からない程度に元気の良い音になりました。(^_^)

 また、マフラーを外すついでに
懸案事項のステップを改善しました。(^o^)/

画像のアジャスタブルレバーがそれです。

    

 当初は、バックステップ?の検討していましたが、
スポーツスターの良さを残したいので、
躊躇していました。( ̄ω ̄;)

 そして発見したのが!
可変式のブレーキレバーとチェンジレバー
5cmほど前後に移動できるので、
ステップを軸に位置決めができます。( ̄Λ ̄)ゞ

 そして今回はセットバックされたステップを使用して、
2cm程バックステップしての装着です。

 たった2cmですが脚周りに余裕が出来るのと同時に、
ブレーキの踏み応えが良くなりました。(*'-')b

これでまた一つ自分のモノになりました。

 さぁ そろそろ走りに行きますか!o( 〃゜▽゜〃)ゝ


 お気に召しましたら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロードウェイ♪(((*^-^)八(^... | トップ | 夏が来れば思い出す~(´0`*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわり (セナ)
2015-09-18 06:38:22
たった20ミリの幅が媛には
大事な事なんやね我が輩には
理解不能?
スピードは控え目に
返信する
雨ですね! (hime)
2015-09-18 12:02:59
 セナ さま

 コメントありがとうございます。

 ステップ2㎝移動しただけで、
とても変化があります。

 ポジションが基本ですが、
操作性も重視しています。

 天候が落ち着かないので、
残念ながら試走もできません。
返信する

コメントを投稿