hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

チョコレート!?(* ̄0 ̄*)ノ■

2015-06-15 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 キャノンつながりです(^o^)/。

 JAZZでキャノンといえば「キャノンボール 3 ?ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。」のキャノンボール・アダレイですが、
一般にキャノンと言えばカメラプリンターを思い浮かべますね。(゜ー゜)(。_。)

 我が家はカメラはニコン派ですが、プリンターはキャノン派です。(>▽<)b
  
  (比較のため?キャノンのカメラもあったりします)

 今年に入って、「おnew!('-'*)/」にてノートパソコンの更新を記しましたが、
今度はプリンターを更新です。(*'-')b

 今まで使用していたものが壊れたのではなく、
メモリースロットが大容量メモリーに対応していないないので、
母がスロットインで印刷できないとの嘆きからの更新です。(- -)i

 調べてみると、今まで使っていたものは10年前のモデルで、
基本性能は、現在と比類ないものでした。
メモリーの件(SDカードまで)がなければ、
壊れるまで使われたと思われます。 (・o・)

 色は白、黒、オレンジ、ブラウンの4色有るうちから、
ブラウン⇒チョコレートを私が選びました。( ̄0 ̄)/
(白、黒はあたり前だし、オレンジはマットな仕上りでいま一つ)

ということで、大きなチョコレートが鎮座することになりました。(^-^*)/

 ショコラ君 宜しくね!ヽ(▽⌒*)


 雑学)キャノンはカンノン=観音から社名が来ているそうです。
    ロゴに観音様が使われていたそうです。


 お気に召しましたら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り~ぃ (; ̄ ・ ̄)♂ | トップ | 感謝!m(_ _)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿