hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

後方よ~しっ!v(。・・。)

2012-11-21 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 sportsterに純正で装着されているバックミラーですが、
ステーがショートタイプなので後方がやや見難い状態です。(;`O´)o

 オプションで補助ミラーが付いているミラーもありますが、
ステーが無骨でsportsterに似合わなそうなので
カー用品の小型補助ミラーを取り付けました。(゜ー゜)(。_。)

 これで後方視界良好です!(o ̄∀ ̄)ノ



乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと背伸び~ぃ\(・・\) | トップ | ココ、カラ、σ(=^‥^=)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後方確認よし!! (バルちぁん)
2012-11-23 08:07:05
後方確認とれないと不安になりますよね。
赤い回転等などが、存在すると、なおさら・・・ビビノマクリですもの私。

返信する
わぁ~い (hime)
2012-11-23 23:37:24
コメント有り難うございます。

ハルちぁんさんの仰るとおり後方確認とれないと不安になりますね。
 赤色灯の車両、確かに威圧感ありますね(- -i)
返信する

コメントを投稿