PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

そろそろ序章完成!!

2014年03月27日 | レトロジック
どうも、またまたお久しぶりです!!前々回もお久しぶりですからはじまりましたねwww今回は書くことがなかったというより、書けなかったんです!!というのも、この前の土日に広島まで行っとりまして、そこで食べた牡蠣に見事に当たりまして、昨日まで苦しんでいたというわけですw吐き気と戦いながらの仕事はなかなかの拷問でした。またボクは吐けない体質という呪われた体でして、吐きたくても出てこないんですよw気持ち悪いし吐けないし…本当にしんどかったです!!現在吐き気はないものの、胃がかなり弱っており、食後胃痛に悩まされております!!今も結構痛いです。


しかしまぁ、制作を遅らせるわけにはいきませんので、本日はかなり頑張りました!!!!



スクリーンショットは雰囲気程度に付けているだけなので、これについては特に説明はありませんが…どれだけできたかといいますと、序章の山場までスクリプトが完成しております!!あとは操作パートと序章のエンディングを作れば、最初の話は完成です!!ギリですが、何とか締めの3月末日に間に合いそうですね!!


前回はスケジュールはボクの脳内だけに存在しておりましたが、今回は全員にお知らせしてありますので、作業が凄くスムーズです!!あと、前作の経験があるんで、全員の息が合っている気がします!


最後に5月2週目までのスケジュールを再確認し、締めることにします!

==========
3月
ヨウさん:序章使用CG用キャラクターイラスト作業(依頼は10日以降に出します!)

一一さん:メインキャラクタードット絵+序章登場妖怪ドット絵制作作業

歌舞伎:序章BGM、スクリプト完成


4月~5月2週目
ヨウさん:1章使用CG用キャラクターイラスト作業

一一さん:1章登場妖怪ドット絵作業

歌舞伎:1章BGM、スクリプト完成


最新の画像もっと見る

コメントを投稿