会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

月曜日

2007年04月30日 19時08分53秒 | 学校
休み明けというのは非常に体がだるいものである。
特に連休明け。
どうして休みをもっと大切に有効に使わなかったのかと後悔する。
この月曜日は、そういう面で非常に精神的にもうだるくてだるくてしょうがない。

しかし、僕が、今日考えているのは、明々後日のことだ。
そう、再び連休さんが僕の所に訪れてくれるのである。
これは春の訪れより嬉しい。

にしても、どうして?連休さん。
この空白の二日はどうして?
明日とか、明後日とか、行かなくていいじゃん。
こんな空白の時間に力が出せるわけ無いじゃん。

しかし(逆説多用しすぎ)2日は高校の研修みたいなので遠くに行く。
これは、もう休みみたいなものだし、結構嬉しい。

だったら、なおさら、この5月1日。
僕はどう生きればいいのだ。
休もっかなぁ?と、思いつつ結局学校に行くいい子なのでした。





ぶっぶぶっぶっぶぶっブログランキングのURL!   
    おしてください。

インターネットの不具合何とかしてぇ~。
もう少しで投稿消えそうになった。

最新の画像もっと見る