会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

土曜のこと

2006年09月25日 18時00分23秒 | 学校
土曜に、タウンミーティングというものに参加しました。
教育委員会とかと、中学生とか高校生とかが話し合いをするというものに行って来ました。
今回のテーマは「夢」だったんですが。

これがまぁキツかった。

まずはじめに校長の車に乗って行ったのだが、
「昼食何食べる?おじさんだからうどんみたいなもんしか食べれんけど」
それを僕は聞き間違えて「ぶどう?」と言ってしまった。
それだけならいいのだが、うどんとわかって
「りゅ、流動食」と小さな声で言ったのが聞こえてしまった。
もう一人来ていた隣の女子生徒はすごく笑っていたが、結構失礼なことを言ってしまったと自分でも思う。

会場に来たら、本当に疲れた。
どっかの大学のあやしい教授みてぇなのの話を延々約1時間聞かされた。これはキツい。
話の間 ずーっと愚痴を書いていた。

それが終わって、次にやっと話し合いみたいなのが始まった。
夢について、司会者が指名した人が言っていくのだが、くるかなぁくるかなぁで結局終わってしまった。
全員言わんのんかいΣ(゜Д゜`;)!?って感じだった。

キツかったけど、旅費として千何円か貰っていたので、それをバイト代と考えて我慢することにした。
無論誰にも渡す気は無かった

帰りは、その女子生徒とずっと話していたのだが、校長がなにかしら話に入ってくる。
まぁ軽く交わしていましたが。

ひとつまた仕事が片付きました。





http://blog.with2.net/link.php?243080まぁ色々ありましたが、これでも生きてます。って結構大げさですね。とりあえずこのURL押してください。

最新の画像もっと見る