会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

眠い

2007年06月21日 22時08分14秒 | 学校
今日の内容は、最初から最後まで愚痴なので、読まなくて構わないです。
下のURLを押していただくだけで構いません。


最近本当に眠い。

この原因を作っている原因の一部に、「ラジオ英会話」がある。

コイツが曲者。

この放送の時間帯は、11時30分~11時45分
起きるのは5時45分。
終わってすぐ寝たとしても6時間、でもそんなに上手く行かないから大体5時間半くらいしか寝られない。

中学校の頃は7時間は眠れたのに・・・

何が「7時間は寝なさい」「寝ないとペースがつかない(もたない)ぞ」なんだよ。
理論的に時間を取れるわけがないのに。


今日は完全に愚痴になりました。





ブログランキングURL~白い恋人が待っている~   
    私たちの教科書はどこに、私たちの開くべきURLはここに。youtubeの知名度より、実は、影で人気が出ているこのサイト!URL、押すなら今です。




最新の画像もっと見る