壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

アジサイ再び

2010年06月17日 | 

 昨日、仕事の帰りに寄った、行きつけの散髪屋さんでアジサイが綺麗だった話をすると、それなら、○○さんのお宅ですね、と即座に名前がわかりました。さすが地域密着型産業。この散髪屋さんのすぐ近くですからね。
 アジサイなら、港公園にもたくさんありますよ。この間見てきました。とのことなので、うーん、アジサイ好きとしてはほっとくわけにはいかない。仕事の帰りに足を伸ばすことにしました。
 そして翌日、Mさんからは、新聞に和歌山城公園のアジサイが載ってるよ、という話も聞いて、えーい、両方とも行ってやれ、ということで、アジサイの写真を、またもや、ドッサリ撮ってきました。前半が和歌山城公園、後半が港公園です。
Dscf2545 Dscf2546 Dscf2548 Dscf2563 Dscf2569 Dscf2571 Dscf2582 Dscf2585 Dscf2594 Dscf2601 Dscf2603 Dscf2604 Dscf2607 Dscf2608 Dscf2610 Dscf2615 Dscf2641 Dscf2642

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝! 梅雨入り | トップ | やっぱり山アジサイ »

コメントを投稿