壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

二年ぶりの八方尾根スキー場

2014年03月09日 | スキー

 昨年は行けなかったので2年ぶりになる白馬八方尾根スキー場へ週末に行ってきました。予報では天気は良くなかったのですが、時折雪が舞ったり一時的に強風に吹かれたりはしたものの、まずまずの天候でスキーを楽しむことが出来ました。友人は「高鷲ダイナでは上級、八方では初心者に感じる」と言ってましたが、八方は上手な人が多いですね。今回はリーゼンコースで丁度何かの競技会をやっていたので、特に上級者も多かったようです。
 常に薄雲が架かっていたので写真の写りはいまいちです。上の方に行くとガスで真っ白で写真になりません。最後は、「そば神」の盛りそば。ソバ好きとしては、八方に来たらこれも楽しみの一つです。

Dscf6719_2 Dscf6736_2 Dscf6738_2 Dscf6747 Dscf6757 Dscf6758 Dscf6765 Dscf6768 Dscf6771

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年は南部梅林 | トップ | 志賀高原 »

コメントを投稿