壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

秋はまだ遠い?

2010年09月11日 | 

 昨日の朝、うろこ雲を見つけて、やっと秋だなぁという気になったのですが、まだ暑いですね。今日は久しぶりに護摩壇山に出かけて、キノコ探しをすることにしました。
 結果は、遊歩道周辺を丹念に調べたのですが、ひからびた物や虫に食われた物が少しあるぐらいで、写真写りが良さそうなキノコはゼロ、でした。暑さもあるけれど、雨降ってないし仕方ないですね。もう少し秋らしくなってから出直しです。
 かわりに、カエルやらコケ(アップで撮ると綺麗です)の写真を載せておきます。
Dscf2714 Dscf2715 Dscf2717 Img_8309 Img_8336 Img_8348 Img_8350 Img_8353 Img_8366

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の高野山、お地蔵様 | トップ | キノコ!キノコ!! »

コメントを投稿