パソコンとiPadとスマホのある生活

パソコン・スマホ・iPad・写真整理・デジタル終活…毎日を明るく楽しく爽やかに生きる!!

北鎌倉小舎でデジカメ講座

2010-05-10 01:23:29 | お仕事
今日は、北鎌倉小舎でデジカメ講座を行いました。
北鎌倉小舎は、友人がやっている私美術館です。

ゆったりとした日曜日の昼下がり、
素敵なギャラリーで、デジカメを楽しみました。

5月の爽やかな風が吹き抜ける中庭には、なんじゃもんじゃの木。
めずらしい木なんですって。



楚々としたかわいらしい花が咲いていました。



コンパクトデジカメで撮影しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿