パソコンとiPadとスマホのある生活

パソコン・スマホ・iPad・写真整理・デジタル終活…毎日を明るく楽しく爽やかに生きる!!

熱海マラソン

2010-03-14 21:13:53 | ひとりごと・お気に入り
弥生台教室のTさん、戸塚教室のKさん、Hチューター、Yチューター、&私の5名で熱海マラソンに出場してきました。
お天気に恵まれ、絶好のマラソン日和。
桜がほころび始め、海がきらきら輝く中を、スタート。
ずっと忙しくて、なにもトレーニングをしていなかったので、走れるかとても心配でした。
でも、順調に折り返し地点を過ぎ、あと1Kmぐらいのところからは苦しくなったのですが、隣を走っているYチューターに引っ張られ、なんとかゴール!
5Kmでしたが31分で走れたので、とても満足です。
ゼッケンNo.でパソコンからすぐに賞状が印刷され、受け取って皆でバンザーイ\(^o^)/



Kさんは、男性12kmの部に出場なのでこの写真にはいらっしゃいませんが、みんな見事に完走しました。

ご褒美に温泉入りましたよ。熱海ですもの!
でも、ちょっと手違いがありまして(を落とした人がいて)・・Kさんは温泉に入りそびれてしまいました。。
Kさんごめんなさい。
でも、全員集合で楽しみにしていたで乾杯!
お寿司をいただいて、満腹



いい一日でした!
さて、次はどこぞのマラソン大会へ~
パソルームマラソン部ができそうですよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (生徒)
2010-03-15 12:50:02
いいお天気でのマラソン 気持ちよく 楽しい
一日 何よりの
健康を維持しつつ 楽しめるのも一石二鳥、
パワーをつけて いつまでも お元気でいらして下さい。 
返信する
RE:マラソン (しばやん)
2010-03-15 23:45:13
ありがとうございます!
体を動かすのって気持ちいですね。
普段からもやらなくっちゃ!!ですね。
返信する

コメントを投稿