パソコンとiPadとスマホのある生活

パソコン・スマホ・iPad・写真整理・デジタル終活…毎日を明るく楽しく爽やかに生きる!!

ありがとう!弥生台10周年

2010-06-01 00:19:55 | お仕事
本日、弥生台教室10周年の記念イベント、「運動会」が行われました。
総勢128名のパソルーム仲間が集まり、楽しく、
思い出に残る一日を過ごすことができました。
いつもながら、お集まりいただいた皆様の温かいハートに、
心底ありがたいなあ、と思います。

初めての「運動会」企画は、盛り上がらなかったらどうしよう?
けが人が出たらどうしよう?
と少々心配しておりましたが(元々あまり心配しない質ですが・・)、
けがはなく、また、「やっぱり!」というのもヘンですが、
勝負事が絡むと、盛り上がりますね。

自分も加わりたくて、玉入れの時、「助っ人参加させて~」とお願いして、
予定になかったのですが、競技に交わらせてもらいました。
ああ、楽しかった!!

最後のじゃんけんゲーム。
どうして、黄色組の圧勝だったのでしょう?
1回きりの勝負ではなかったので、もっと接戦になるかと予想していました。
作戦があったのかしら?

フォークダンスも笑えました。
オクラホマミキサーって、難しい。。
マイムマイムは、右なのに左に行く人がいて面白かったです。
ジェシカは、くたびれた~。
でも、写真見ると、楽しそうに踊ってますねえ。

記念のフォーメーションは、たったの10分の打ち合わせで、
見事、形をつくられていて、素晴らしかったです!

そうそう、○×クイズで、私の血液型がB型だとバレました。
「先生、B型だったのお?私もよ~」
という、ニュアンス、わかります?
この「にやっ」と感が、B型同士の、無言の合言葉。

さて、動画の編集は・・どんな感動ビデオに仕上げられるでしょうか?
教材になるかどうか、これからチェックです。

ポスターコンテストも、ぜひご投票くださいね。

ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (生徒)
2010-06-01 10:59:08
お世話になりました。楽しい一日 思い出の一日となりました。ありがとうございました。

じゃんけんゲームの作戦?あるのですか? 何も考えないで 全くのまぐれで遊べるのが
面白いですね 
負けるとくやしいですが。。
返信する
生徒様~ (しばやん)
2010-06-02 09:13:27
運動会はお疲れ様でした!
楽しんでいただけて、うれしいです!!
なんでも負けるのはくやしいですね。
でも、負けるが勝ちという言葉もありますね。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿