パソコンとiPadとスマホのある生活

パソコン・スマホ・iPad・写真整理・デジタル終活…毎日を明るく楽しく爽やかに生きる!!

レディス会で六本木ヒルズへ 「ボストン美術館展」

2010-04-25 21:50:59 | ひとりごと・お気に入り
今日は、パソコープのレディス会がありました。
まずは、美術鑑賞。
六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで開催されている「ボストン美術館展」を観ました。
思っていた以上に見応えがありました。
モネは誰もが好きだと思うけど、モネの作品を並べた部屋は立ち去るのが惜しいくらいの余韻がありました。
いつまでもモネが描く光の世界に佇んでいたいと思いました。

ボストン美術館は今、改修工事がなされているとか。。
11月に新装オープンだそうです。
ボストンにも行ってみたいですね。







ランチは、ケヤキ坂のカジュアルイタリアン「&(アンド)」。
1000円のランチ+赤ワインで、3時間ぐらいおしゃべりしちゃいました。

 

たとえ1000円のランチでも、「今日お誕生日なんです」というと、何かしらしてくれるもの。
小さなローソクを立ててくれました。
この後、花火も立ててくれましたよ。

Happy Birthday!
2日早いけど、うれしかった!!
ありがとう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ともだち)
2010-04-26 16:21:43
お誕生日おめでとう!
返信する
誕生日 (hai-hoo)
2010-04-26 22:42:37
「誕生日、おめでとう御座います。」
「久し振りの良い天気に恵まれて良かったですね!」
「パソコープのレディース会の皆さんと共に
 元気にご活躍下さい!!」
返信する
hai-hooさま (しばやん)
2010-04-27 00:38:39
ありがとうございます!
誕生日を喜びながら、年齢は忘れることにします!!
返信する

コメントを投稿