カメラの向こうに自然が見える。

カメラ片手に、気の向くままに ・ ・ ・
 山、川、花、と 自然にひかれ 
   花の写真を中心としたブログです

「白井宿」の 八重桜

2021-04-22 | 車で行った(群馬県・内)の 写真

白井城下の街道のまちとして栄えた白井宿には
街道の真ん中を流れる水路の両脇に多数の八重桜が
植えられており見事な花を咲かせています。

現在は国道17線バイパス沿いの道の駅「こもち」駐車場の
裏手になった白井宿で
八重桜が続いています。





         

         





         

         

         





         












         






   [撮影場所✐道の駅「こもち」群馬県渋川市白井✐撮影日2021/04/20]


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「赤城寺」の シャクナゲ | トップ | 「榛名湖」で 浮かぶ カッタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bubuzoku)
2021-04-22 07:34:18
何気写りこんでいる絵描きさんの絵がとてもうまい。( *´艸`)
返信する
白井宿 (kazahna1992)
2021-04-22 15:20:43
こんにちは!
前blogかざはなです。更新が出来ずに新しいブログを開設しました。
同じ日の午後に白井宿に行っていました。
やはり綺麗に撮られていますね!
自分の写真は相変わらずですがよろしかったら又お邪魔したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
絵心がある人が羨ましい (k_884)
2021-04-22 17:56:51
bubuzokuさん こんにちは!
ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

大勢の見物人の前で絵が描ける人って 素敵ですね
返信する
同じ日の午後でした~ (k_884)
2021-04-22 18:02:28
かざはな さん こんにちは
当日の白井宿は大勢の人が行き来していたので
何処かですれ違っていたかも知れませんね

今年も「白井宿八重ざくら祭り」が中止で残念でしたが
八重桜は丁度見頃状態で、とても綺麗でしたね
これからも今までと同様によろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車で行った(群馬県・内)の 写真」カテゴリの最新記事