カメラの向こうに自然が見える。

カメラ片手に、気の向くままに ・ ・ ・
 山、川、花、と 自然にひかれ 
   花の写真を中心としたブログです

「前橋嶺公園」内の 大堤沼とキンラン

2023-05-07 | 車で行った(群馬県・内)の 写真

ゴールデンウィーク期間中はどこも
混雑するので近くで行き慣れた場所
「前橋嶺公園」へ
行ってきました。

「大堤沼」は、公園の中で一番大きな池で
池には水鳥たちの観察場所が有ります。

風も波もなく、水鳥の姿もほんのわずか
鏡のような静かな水面でした。



施設や遊具のある場所では
家族連れでなので賑わっていましたが
見頃のキンランを見に来る人も無く
こちらも静かでした!





































 [撮影場所✐「前橋嶺公園」群馬県前橋市嶺町✐撮影日2023/05/03]

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「藤岡総合運動公園」の 藤 | トップ | 「近所で見つけた草花」ポピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車で行った(群馬県・内)の 写真」カテゴリの最新記事