気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

あ~あ

2008-11-09 01:47:26 | シェパード
あ~あ。退屈だ。冬が来るから一杯走りたいのにパパも試験が終わって腑抜けになってるし。ってゆうより疲れだしてるし。昨日はパパのお刺身食べちゃったし、今日はパパのスルメ食べてやった。食べ物の恨みは怖いからね。それでパパは機嫌悪いのかな?私のフードあげようかな?ってそんな事考えてる訳ないよね。レノちゃん。お休み。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジークママ)
2008-11-10 10:45:42
レノちゃん一体パパの事をなんと??(笑)
刺身美味しかったかな~~。
返信する
ママさんへ (reno)
2008-11-10 15:05:13
私は牛鳥卵が入ってると痒くなるのでパパのお刺身や魚はご馳走なんです。いつもナマズのフードなんで飽きちゃたし、おやつも限定されてるし。カロリーの高いフード食べれたら私の毛艶スッゴくよくなってビューティー犬になれるのに。
返信する