気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

今日の天候は?

2011-02-17 18:57:57 | 若桜氷ノ山スキー場
今日の天候は
そんなに雨も降ることはなく、パラパラという感じでしたが、南風が強く第2、第3、第4?、天国へ続く第5リフトは止まってしまいました。
ゲレンデには杉の葉がたくさん散ってます。
春でした。
でも、雪はまだまだたくさんありますから。

今日滑ってた方は板の汚れをちゃんと取っときましょうね~
次回は滑りませんよ。
明日上がられる方は、ワックスをあったかめの設定のやつを塗ってきましょう。
ガリウムならピンクくらいでしょうか。
私のワックスは、私オリジナルですから教えませんがね~。

んじゃ。また山で会いましょう。

最新の画像もっと見る