気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

ぶっ壊れ

2008-04-14 00:44:26 | Weblog
皆様ご無沙汰です。我が家のパソコンがぶっ壊れてしまい、只今修理中です。携帯でちょこちょこですが、更新するように頑張ります。またまた出費がかさみます。かっ、悲し過ぎる。レノちゃんや我が家の写真残ってたらいいけど。バックアップしてない私が悪いのだが。あ~あ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2008-04-14 21:02:22
私もHDDが壊れ音楽や写真など
すべて消えちゃいました
もちろん、バックアップなどしていません。
あれからは、まめにDVDに書き込むようになりました
大事な写真など、消えていなければいいね~
返信する
かもしかさんへ (renopapa)
2008-04-15 14:13:21
そうなんですよね。時間におわれてまた今度。なんて思った矢先にこんなことになるんですよね。しかし、携帯ではやりにくいです。慣れないもので。
返信する

コメントを投稿