気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

帽子

2009-05-09 02:20:25 | 野球小僧
先日息子と私にキタロウズの選手から帽子を頂いた。
その選手は息子の野球のコーチでもあり
息子には憧れの選手。
毎日2人でかぶってる。
鳥取県のクラブチームだがイマイチ盛り上がらない。
サッカーはテレビやマスコミが結構とりあげてるのにね。
息子と私は自称サポーターです。
私は密かに3人の選手にお店のワッペン作って
貼ってもらおうと計画中。
選手みんなは凄い情熱で取り組んでいるので
応援しちゃいます。
仕事しながら週末は試合すべてが
野球の為に。
私も見習うところが多々あります。
みんなで応援して盛り上げましょう。
さて今日の格言

「失敗は恥ずかしくともなんともない。
 諦める事が恥ずかしい。」


最新の画像もっと見る