気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

愚痴

2012-03-20 20:53:01 | スキー
あ~あ。
愚痴を言ってもいいですか?

やっぱりやめようか。

いやね。子供達にSLやGSLを、いやね、レースを教えるんですね。

でもね、真剣に聞いてくれてる選手もいれば、空返事でただ滑ってる選手もいるわけさ。

んですね、みんなそれぞれ色んな合宿に行くんです。

いや、それは仕方のないことですし、色んな指導もある事ですからね。

ただ、ただ、この人の話は聞いても話半分にして外の指導者の話だけ聞いてりゃいいや。ってオーラを感じるんですよ。

これって、私は悲しいんですよ。

私に技量が無く、手探り状態の時もありますが、私は何のために時間を割いてここにいるんだろうって事に私はなっちゃうんです。

子供達はそこまて考えてないです。
親が言わない限りに。

私は子供の時も青年になっても、スキーを通じて上手いだけじゃなく、皆に好かれる人間になってほしくてコーチ業を引き受けてます。

なんか寂しくて、切ない今日この頃なんですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしお)
2012-03-20 21:32:04
監督…、気持ちわかります。

返信する
にしおっちへ (Unknown)
2012-03-20 22:28:56
(涙)
返信する