気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

入学式

2012-04-10 16:52:20 | Weblog
本日は小学校、中学校、入学式がありました。
私の息子も小学生になりました。
はやいなぁ。
中学校もFRONTIERの男子選手3人が入学式を終えました。
これまた、はやいなぁ。あっという間に大人になって行くんですね。
快、りく、かいと、そして秀ちゃん。
入学おめでとう。
楽しみましょう。
頑張りましょう。
いっぱい笑いましょう。泣くのは私が泣かします。うっしし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (のり)
2012-04-10 18:08:32
みんなみんな、入学おめでとう!

ホント、子供たちはあっと言うまにおっきくなっちゃいますね??

それぞれ、勉強に、部活動に、遊びに、これからも頑張ってくださいね!
…今後の活躍をカゲながら応援してます!
返信する
のりさんへ (Unknown)
2012-04-10 22:14:20
ほんとに知らない間におっさんになりました。
もう少ししたら、じじいです。
返信する