気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

ケリーどん。コラッ!

2008-07-05 01:53:41 | コーギー
お久しぶりでござんす。
暑くなってきたでありんす。
只今夜中1時半。
お腹をすかした私は風呂よりご飯。
が・・・・
ご飯が無い。
ん?そんなバナナ
ママに「俺のおかずは?」再確認
「んーごめん。ケリーが留守にしていたわずかな時間に
 食べてしまった。これだけしか残ってない。」
「なーにー!やっちまったい!!」
男は黙って豚キムチ。っておい!
イカの一夜干しがなーい。すっごく美味しい品物なのに。
豚キムチしかなーい。
サラダ、しかもハムがのってたらしい。
それもケリーどん完食。
デザートのシフォンケーキも食べて。
おい!ケリーどん。
誰のおかげでご飯が食べれると思ってんの?
ほんとにもう。
ケリーどん   ゲージの中でスヤスヤおねんね
美味しかったんだね。
満足したんだね

そりゃそうだろうよ!ちっくしょー
しかし何だかんだいってもしかたない。
我が家の不注意だから。(よっ、男前!)
自分に言い聞かせながら
コンビ二いってきマース

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジークママ)
2008-07-05 09:43:00
ケリーちゃん、勝手に豪華なディナーを満喫したんですね。
パパさん哀れ...。
そちらは座卓なのかしら?
よく、あの短い足で届きましたね?
本当、人間の不注意だから怒るに怒れないですよね?
返信する
Unknown (かもしか)
2008-07-06 08:41:23
コンビニが近くにあって良かったですね~
返信する
Unknown (ジークママさんへ)
2008-07-06 08:53:40
パパの記事でしたがママがお返事を・・
座卓なんです
いつもゲートをしているんですが、その日
子供がしめ忘れ(また)
気がついたときにはイカの一夜干しが3枚
きれ~いになくなってしまったのです
今山陰の海はイカが旬なので
返信する
Unknown (かもしかさんへ)
2008-07-06 08:58:33
パパ記事ですがママが返事を
うそですよーチャーハンとかもありましたもん
記憶喪失か!!
でもコンビニは田舎のくせに近くにありますよ~
返信する