気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

ケリーとラブラブ

2008-05-06 04:58:46 | コーギー
我が家に来たケリーちゃん
相変わらず、人にやさしく犬に厳しい
レノと正反対な不思議娘。
過去になにかあってトラウマになっているんじゃないのかな
だってケリーは小さい時から時々訓練所に入っていたし、
多くの犬を見てきたはず・・・仲良くできないのが不思議です
レノは犬にはとてもフレンドリー。
ケリーがグルグル威嚇しているときも一生懸命「大丈夫だよ」
といわんばかりに自分のおしりをかがせてあいさつしてる
けなげなやつ~もう遊びたくてしかたがないんだな

うちの末っ子3歳児と仲良くたわむれているケリーです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ジークママ)
2008-05-06 11:57:25
レノちゃん本当に健気ですね。
レノちゃんは凄くケリーちゃんと遊んで仲良くしたいんですね。切ないわ。
でも、きっとケリーちゃん何かあったんですね。うちも小さい頃に余りに色んな子にあわせすぎて、10回位噛まれたせいか、今では立派な犬恐怖犬に成ってしまってるし、犬がイヤって事は、きっと何かあったんですよ。
でもレノちゃんがズッとそうして接してくれればケリーちゃんも何時かきっとレノちゃんに心を開いてくれますよ。
仲良くなれると良いですね。
返信する
ジークママさんへ (レノママ)
2008-05-07 06:12:54
ジークくん、いろんな子にたくさんあわせて
犬恐怖症になったんですか
小さい時からいろんな犬にたくさん会わせるほうがいいってきくけど、そういうこともあるんですね
ケリーもそうなのかな・・・
訓練所にいたからシェパード恐怖症になってたりして
返信する