気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

2010-04-21 21:42:43 | スキー
来シーズンは板が欲しいわ。
金貯めないとね。
ふざけちゃいないけど、モーグルの板にしようかな。やっぱりアルペンの板かな。どのみちキッズ達に容赦なく踏まれるしな。
来シーズンのウェアはモーグルの板の方が間違いなく合ってるし。
どうしましょ!白樺スタッフさん。
ちなみに、私の来シーズンのテーマは『私も子供達も形にはめない、楽しいスキー』
キャンプもアルペンのジュニアも。
ポールばかりが練習じゃないしね。こぶ、パウダー、ジャンプ、などなど。とにかく基礎だよ~。やるよ~。基礎あってのアルペン、モーグル、技術戦に分かれていくのだよ。それを選ぶのは子供達。だから白樺スタッフを始め、クラブチームが子供達のスキー人口を増やさないといけないし、お金もあまり掛からないようにしてあげる事も大切な課題ですね。

なんか、話がそれたね。どうしましょ。板。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うんですが (hiro)
2010-04-22 00:01:12
シーズンでメーカーからレンタル契約できないものなんでしょうかね?僕もモーグルの板には興味があります!
ブーツは試せるのに・・・、にしても板はいろんな板があって、一枚一枚買ってたら人生がくるってしまいます。
バイクでも試乗車がショップにいつでもおいてあるのにな~。
実は自分にあった板をはいたことないんですよね~・・・というか、他の板を知らない、知りたい!ただそれだけですが。スキー板も身近で試走がしたい!
僕はまずはブーツが・・・
返信する
ヒロさんへ (Unknown)
2010-04-22 16:28:56
試乗ね~。ほんと出来ないもんね。色んなメーカーが集まって来シーズンはこの板です。って乗り比べできたらいいのにね。それぞれメーカーさんに伝がある人が同じ日程を組んでできたら氷ノ山にも来てくれるかな。
返信する
Unknown (ひろ)
2010-04-22 22:27:50
何か氷ノ山にメーカーの興味を引く何かをアピールしなければならんでしょうか、キャンプの写真を送りつけてみるとか、DEPOの店長に頼んでみるとか?ある程度、氷ノ山の協力なんかも必要になってきますね・・・
やっぱり試乗したいです。店内の評価表なんてあてにならんし・・・きっとあるはず!自分にぴったりの板!
夢ですかね?
返信する
Unknown (にしお)
2010-04-23 12:39:09
某有名スキー場には、大手メーカーのレンタルショップがありますね。
それも最新モデルがたくさん。
氷ノ山から試乗会が出来れば理想ですけど何台かは、売れないとなかなか…。
1社じゃあ、淋しいし。

それより、デポの店長より智頭スポーツの店長のほうにお願いした方がいいですよ。
返信する
にしおっちへ (Unknown)
2010-04-23 23:33:42
たぶんこちら側が本気で動けばなんかあるとおもうけど。ちなみにデポは関係ないみたいですよ。ジャパーナ単独みたいです。シーズン前に聞いてみようと思いますが、そしたらにしおっち、ブリの方よろしく。
返信する