気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

ルーキー戦に向かって

2009-06-04 02:38:31 | 野球小僧
皆様、ご無沙汰です。
忙しい毎日を送っとります。さて、最近の出来事というか近況は、まず娘が春からバレーボールを始めた事。我が家の野球小僧が少年野球を始めた事。子供達のこの記念すべき行事によって、私達夫婦は非常に忙しい。私達夫婦はバレーボールは詳しくないので今日は野球小僧のお話。
1ヶ月前にある出逢いがあり、そのチームに練習来ていいよ。と、誘って頂き日々小僧は家での自主トレ、チームの練習に張り切って参加してます。三年生にしてはそこそこやる。と思っていたら、何が何が。すげー小僧がいっぱいいる。三年生で、キャッチボール、フライは取れて当たり前。練習初日にノック、外野ノックされて息子も私も大興奮。
刺激されて息子はますます野球が大好きに。
そして、今月末にルーキー戦という3、4年生だけの大会に参加するらしく、息子も今レギュラー争いに必死です。
地元では、上手いね。凄いね。って言われてたから、息子も私も井の中の蛙になってた所もちょっとあったんだろうね。
入って良かったって息子も私達夫婦も思えます。ますますレベルアップする事でしょう。この間の練習はショートとセカンドでノック受けてたけど、足の運びがまだまだですね。また、今まで通ってた野球教室も小僧はちゃんと通ってます。
朝練習もたま~にやってます。レギュラー掴めよ。野球小僧!

最新の画像もっと見る