気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

あ~あ。

2011-01-31 23:02:41 | 家族
娘がインフルエンザになりました。学級閉鎖です。息子2人も間違いなくなるでしょう。
毎年ながら、私がインフルエンザになると経済的にも山的にも困るので、本日より私は白樺合宿に入ります。
子供達。頑張ってなおしなさい。
来週はお前たちが楽しみにしているスキー遠足だよ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ・・・ (hiro)
2011-02-01 12:43:46
こちらはまだインフルエンザの波は来てはいませんが、そろそろ危なそうですね。
毎年恒例行事のような山非難、耐えてください!応援してます。
そろそろゼナもっていきましょうか~!?
僕は高校からかかっていないです、そのかわり事故にはよく巻き込まれてますが・・・予防接種受けようかな~・・・
返信する
ヒロさんへ (Unknown)
2011-02-01 13:33:44
ゼナの差し入れ楽しみにしてます。
クマが3段になってきてますから。
返信する
了解! (ヒロ)
2011-02-01 19:27:31
F2を用意しました!
3段が2段になるよう願っています・・・
ゼナで乾杯しましょう!
返信する