気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

またまた

2010-03-05 22:07:30 | Weblog
またまた朝から画像が届きました。
ニッセンのカタログに私が出てたらしいです。
だーかーらー。
俺ぢゃねーっつて言ってるぢゃねーか。うぉー!ちょっと似てるかもしれない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も探さなきゃ! (hiro)
2010-03-05 22:36:32


グローブ入荷しました。
返信する
Unknown (トムパパ)
2010-03-06 12:20:29
と、言う事はレノパパさんも、モデルでいけるのでは?

まずは、この前のワンピ姿で、氷ノ山のポスターでモデルデビューなんてどうですか?(笑)
返信する
トムパパさんへ (レノパパ)
2010-03-06 17:40:44
一発不採用です。
ヒロさんもこれ以上私を捜さないでください。
悲しくなります。
返信する
DEPOで (hiro)
2010-03-06 22:35:02
今日、キッズ親子に会いました。
やはりキャンプの中止が悲しいと話していたのですが、何故かバイク王の話になりました。
広まっています!今なら下取り一万円プラスなんて話になりましたよ。
売らないぞ!絶対に売らないぞ。
今日はエンジンかけてみました、絶好調!
一緒にバイク乗りませんか?
返信する