気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

降ってるね。

2010-03-09 17:20:50 | 若桜氷ノ山スキー場
降ってるね。私の家の積雪は20センチ弱。市内はみぞれ。山は吹雪いていると、ノリさんから聞きました。頑張ってもらいましょう。
頑張れー。ノリさん。
ノリさんが頑張っても雪の積雪は関係ないわな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓頑張ったよ! (のり)
2010-03-10 09:29:37
おかげさまで、スキー場再開です!
積雪が35㎝くらいかな?本日はリフト一本だけですが、明日から全開かな??
雪はまだ降ってますよ!感謝祭、最後のキャンプも楽しみですね?
返信する
降りましたね (hiro)
2010-03-10 21:52:00
今日家の前を通りましたよ~
明日も通ります。
グローブが入荷しました。
最後のキャンプに間に合いました!
明日にでも届けれます。
それにしても丹比から積雪量が変わりますね、驚きました。
返信する