気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

反省会?

2010-04-06 18:05:29 | スキー
今シーズンの反省会?
打ち合わせ?
盛り上がりました。
白樺スタッフは来シーズンウェアを揃えますよ~。似合う人、似合わない人、楽しみです。
可愛いウェアにおっさん達が袖を通す。
笑えるかもしれない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白樺最高! (hiro)
2010-04-06 21:57:49
楽しかったです。写真撮るの忘れていましたよ。
さー、あとはサイズ合わせですね。
まきコーチが手袋も注文したいとの事です。
僕はサスペンドが・・・
あと、のりくんのブログのビビの写真が載ってますが見ました?あれは・・・
返信する
Unknown (トムパパ)
2010-04-07 01:01:41
可愛いウェアなんですか?来シーズンが今から楽しみです。
ヘルメット軍団を率いる、可愛いウェアのコーチ陣、氷ノ山名物になりそうですね。(笑)
返信する
Unknown (ヒロさん、トムパパさんへ)
2010-04-07 17:06:05
来シーズンは氷ノ山が派手になりますよ~。
楽しみですね。
返信する