気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

大荒れ

2012-01-23 21:44:46 | スキー
訳あって今日と明日大山に西日本アルペンの役員でかりだされてます。 仕事もありますから、通いです。
しかし私が大山に行くと大荒れになります。 今日もレース前のインスぺ位から降り始め最後は結構積もってました。 バーンはもなか。 選手も役員のコース係は苦戦しました。
明日はスラローム。 雪は凄い事になりそう。コースも凄い事になりそう。
今晩仕事終わったら大山に直行で車の中で寝ます。
そこまでしなくてもって思うけど、チームのジュニアのために頑張らないとね。顔覚えてもらえるだけで、チームもなにかしら助けてもらえる事もあるでしょうから。
しかしながら大荒れってわかってるから足が重いです。
しかもあの大山。

ゲェー。ゲロゲロ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしお)
2012-01-23 23:39:22
お疲れ様ですゲロゲロ。
寒くなりそうなので、暖かくしてくださいねゲロゲ~ロ。
でわ、頑張ってゲロゲロ(^^ゞ
返信する
Unknown (イッシー)
2012-01-24 00:38:11
すんません・・・大荒れに期待している
不届き者です。

もっと降れと祈ってるアンポンタンです(笑)

道中、止まってもいいように
十分な燃料と食料を持ってってください!
返信する
イッシー&にしおっちへ (Unknown)
2012-01-24 19:43:09
仕事終わって1時半すぎに出発して大山に到着が4時でした。除雪車やトラックの後ろをトコトコ。大山口はどこらへん走ってるかわかりませんでした。
ちなみに今日のスタート地点は-8℃でした。
帰りの駐車場で車が凍ってドアが開かず苦戦してました。氷で私の車がサイみたいにとんがってました。
返信する