気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

明日お世話になろう。

2007-11-12 00:41:49 | シェパード
試験も近いし明日お世話になってるD訓練所の所長に会いに行って練習しよう。
しかし、レノちゃん足の裏痛いよなぁ。砂利道嫌がってるし。いっつも舐めたり、ガジガジ噛んでるしねぇ。獣医に行っても抗生剤だし。何か特効薬ないですか?皮膚も痒そうだし。これがなくなったら楽しく集中して訓練できるのになー。でもレノちゃん。俺も頑張って治療法探すから今は我慢してくれ。これを見てくださってる方々から必ずいいお話が聞けるはずだから・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~ (CL栄一郎)
2007-11-12 22:04:33
我が家のコパンも足の裏弱い…(-_-;)
うちはいつも塗り薬です。
レノかわいそうだね。
早く良い治療法わかるといいですね(*゜▽゜)ノ
返信する