気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

2008-04-06 02:10:16 | 家族
春ですね。私の所は桜はまだですが、
菜の花が満開です。
我が家のちびっ子ギャングとレノちゃん。
山はまだ雪が沢山なのに
春を探しに家の周りを探検中
それにしても田舎ですね。
のんびりです。
次は花見が待ちどうしいです。
街に住んでる人よりゆっくり
春が楽しめます。そう
ゆっくり。ゆっくりと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2008-04-06 23:12:09
住むには、田舎がいいですね。
不便な所もあるけど、のんびりと暮らせるかな?
たまに、三宮とかに行くと、人に酔っちゃって
気分が悪くなります
慣れもあるかもわからないけど・・・
返信する
かもしかさんへ (renopapa)
2008-04-07 03:51:55
都会は毎日が祭りみたいな感じですもんね。でも老後は田舎は不便です。車に乗れなくなると電車じゃなく汽車ですが3時間に1本、買い物も一苦労です。雪かき、色々大変ですけど住めば都です
返信する