気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

またレース

2012-02-23 21:12:57 | スキー
今週末も両日ともレースですが、ちょっと多くないですか?
県連のポイントレースなんですが、ポイント取って強化にして県代表にしてって気持ちはわかりますが、小学生中学生は試合より練習日が多いほど良いと思うんですが。
休みが週末しかないのに週末たんびレースが入ってて、その割にはしっかり練習しましょう。なんて無理なこと。
小学生なんてシーズン3レース位で良いと思いますよ。
県連も考えて欲しいところです。
たぶんジュニア教えてるコーチはそう思ってる事を祈ります。
そうなったら、宿泊代、交通費、参加費などなど金銭的にもかなり助かり選手を勧誘しやすいんですけどね。
ただ子供が少ない、選手がいない、とか言う前にね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿