気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

テレビ

2008-06-18 19:30:46 | Weblog
我が家のテレビがおかしいぞ。
買ってからまだ一年位。液晶が三分の二位暗くなった。
なんじゃこりゃ。
高い買い物したのに。
保証期間内ではあるけど理由付けられて又お金とるんだろうな。
車にエアコン、パソコン、今度はテレビ。
一年で壊れるってどうよ。エコ エコって全然勘違いしてますよ。メーカーさん。
難しい機能は要りませんぞ。壊れない物作りが大切です。
ゴミになってる電化製品大分へるだろうね。
メーカーさんも信用度上がるのにね。
そんなに新商品出さなくてもいいんじゃない?
ゴミがでるから。
使えるものはつかってるから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジークママ)
2008-06-19 12:39:48
電化製品はある日突然具合が悪くなる物だけど、一年は嫌ですね?
元々欠陥だったのかしら?
確かに、性能よりも丈夫な方が良いですね。
昔の叩けば直るテレビが懐かしいです。
返信する
ママさんへ (renopapa)
2008-06-19 14:54:06
叩けばなおるテレビですか。うちの実家はまだ現役でありますよ。チャンネルを回すやつ。壊れないです。
返信する