気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

おいおい!

2008-04-26 00:51:12 | 家族
私のブログが夫婦兼用になりつつある。
いかんぞ、これは。ん?でも、お互いの
お友達ができてたのしいかも。
私が忙しい時は、ママが書いて、
ママが忙しい時は私が。
二人が時間あるときはお互いで。
しばらく、それでやってみようかな。
今日は左官仕事で筋肉痛
明日は畑仕事か?
大工仕事か?
忙しい季節です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパがんばれ! (のり)
2008-04-26 09:08:42
手作りのお庭って、いぃですよね!
春はまた忙しいけど楽しい季節ですよね?田んぼや、畑や、ガーデニング!うちもがんばろ!
…リニューアルしたお庭、今度遊びに行かせてくださぃね!そこでバーベキューなんか、最高だろーなぁぁぁ。
返信する
ノリさんへ (レノパパ)
2008-04-26 17:15:13
やりますか?やりましょう。日程は連絡します。
返信する
良いんじゃ無いですか (ジークママ)
2008-04-28 13:51:05
結構ブログが夫婦兼用の人もいますよ。
中がよろしくてよいんじゃ無いですか。
パパさん所は畑もやってるんですか?
良いな♪
うちは狭いからプランター栽培ですよ。
庭のリニューアル頑張って下さいね。
返信する
Unknown (レノママ)
2008-05-01 23:30:58
畑はしたいのですが、場所がなくて・・
レンガでほんの小さな花壇をつくっただけなんです
田んぼは実家がしていて、
おいしいこしひかりが毎年もらえるんです
田舎なので水もおいしいし、
けっこう評価の高いお米ができるんです
返信する