気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

ジュニア大会

2012-03-03 19:24:31 | 若桜氷ノ山スキー場
明日はアルパインゲレンデでジュニア大会が開催されます。
白樺キッズもたくさん出場します。
ノリコーチの特訓の成果がでるのでしょうか。
ヒロキャプテンの長男のゆうきも出場しますよ。今日のチーム練習の滑りができれば優勝しちゃうんじゃないかな?
あいつ今日ノリノリで滑ってたもんね。
みんな頑張れー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-03-04 23:08:24
応援、指導とありがとうございました!
本人は結果的にひっかかる思いがのこっていたようです。
写真をみたところ、思いっきり歯をくいしばってました。
「この板怖いけ乗れん・・」
と言われました。かちーン!

ほんの少しのWAX講習でしたが勉強になりました。
次もツルピカソールを心がけます。

それにしても親の苦労、子知らずです、無念・・そしてヒヒヒ・・・
返信する