気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

展示会日程

2010-04-30 23:03:48 | スキー
さぁ、ゴールデンウィーク本番ですよ~。
さて、展示会ですが、明日1日から5日までやってますから。
時間は11時頃から3時頃まで予定してます。
また、お店はお休みなので、ご飯はありませんのでご注意を。
飲み物は私が用意してますので、ドライブがてら来て下さいね~。
クラブチーム以外の方、一般スキーヤーの人も奥さんや彼女を連れてきて楽しんでくださいね。
写真もありますから。
上村愛子さんの生写真が好評で欲しい方が続出中ですよ。
すいません。私は2ショットやっちゃいましたが。見て、着て、触っても無料です。実物のウェアを着た姿をイメージして氷ノ山を思い出して下さい。では皆さん待ってますよ~。
バックや板、小物は無いですが、カタログにて早期注文も受け付け中です。私も使ってるスタッフバックはオススメですし、子供のウェア160センチまでの上村愛子さん、伊藤みきさんのオリンピックモデルのウェア上下セットのお値段!なっ、なんと!
それは来てみてからのお楽しみ。

最新の画像もっと見る