気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

いつまでも

2007-12-10 23:55:28 | シェパード
私の初代シェパ犬アイスが死んで
もうすぐ3年になる。(享年11才)
少し逝くのがはやかった。
そのアイスの同胎が元気に過ごしている。
今年31日まで嘱託犬なのだ。
あと2ヶ月で14歳。引退する。
最近まで現場にでていました。
表彰ですよ。
何年前だろう・・
霧が峰で選別チャンピョンにもなった
女の子。
ん?もうお婆ちゃんか
努力の賜物です。
最近足を少し引きずりだしたが毛艶はいい。
いつまでも元気でね。
ランちゃん

今日の格言
「霧が峰。努力に無駄な努力無し」
である。
おやすみなさい。
PS最近すごく遅いので(帰宅)
  更新遅れ気味の今日この頃です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派ですね (siegmama)
2007-12-13 13:30:55
凄いですね
こんなに高齢まで頑張れるなんて立派の一言です。
引退してからは、ゆっくりノンビリと余生を
楽しんで欲しいですね
返信する