気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

全中

2012-02-01 22:02:58 | スキー
全中がいよいよ始まります。
我がFRONTIERから4人が出場します。
まだ緊張した表情はみえませんが、その緊張感も含め、全てを楽しんで欲しいと思います。
強いチームの練習をみて、びびって自分を見失うことのないようサポートできたらな。
と思います。
寒いですがサポートを私は頑張ります。
選手が普段通りの滑りが少しでもできますように。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-02-04 21:24:59
で、フロンティアの選手はフロンティアの選手はどうだったんだろ?
花ちゃん、まいたったか!?
これからが楽しみですね、えいじさん!
鳥取は只今インフル警報発令中ですので、弱った体の回復を急いでくださいね。
桜のみんなもインフル感染者が多数らしいのでしばらく練習を休ませますね。
返信する