気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

おかしいな?

2008-12-11 04:39:55 | シェパード
レノちゃんがおかしいぞ
尻癖がとってもよかったのに色んなところで
排便を・・
「おまえ、さっき外でしたじゃないか!」
今度はおしっこまで。
怒られるのをわかっているのに。
ママ「パパーまたしてる」
「なーにー!やっちまったな。」
男は黙って床掃除
この会話最近1日に何回するんだろう。
犬用洗濯機は毎日フル稼働
抜け毛もひどく痩せている。
お医者は血液検査、検便色々みてもらったけど
異常なし!
異常だったのは診察料だった
いやいやそんな冗談いってる場合じゃない。
あんだけママとレノのラブラブ
外飼いの危機である。
いやー何故だ?
普段とかわらず接してるのに。
やべーな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジークママ)
2008-12-11 13:23:51
レノちゃんどうしたんだろう??
検査も異常ナシなんですよね??じゃぁ精神的な物??
ママさんそんなにお怒り心頭なんですか??
うちも以前は家の中で好きな所で排便され、毎日せっせと掃除だったけど、レノちゃんは成犬でいきなりだから心配ですよね??
どうしたんだろう??
返信する
ママさんへ (renopapa)
2008-12-12 00:34:14
たぶんねぇ、怒られてもいいからかまってくれーって感じがするんですよね。ぶつぶつ言いながらかたずけるのをやめます。あえて無視してかたずけます。
そのぶつぶつもレノにとって嬉しいのかもしれないので。しかし大変です。
返信する

コメントを投稿