KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の鬼怒川

2006年12月27日 | 鬼怒川水系フライフィッシング

Dsc00470_1  本日、昨日からの暴風雨が心配で鬼怒川を見にいってきました。自分の記憶だと12月にこんな台風並の雨が降ったことは記憶にありません。鬼怒川を大切にしてくれる有志の方々がすでに禁漁後すでに放流した発眼卵や稚魚たちをこのひどい増水と濁りの中、無事でいてくれとひたすら願いたいものです。水位も下がってきており、大丈夫だとは思いますがここ最近の異常気象はすごいですね。日本だけでなくカナダの友人からも天候がおかしいとのこと。世界規模で心配されます。年が明ければ、すぐに3月解禁という感じですね。いい釣りが来年もできますように!!!


最新の画像もっと見る