KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のレインボートラウト!!!~北海道ネコの会 川原伸也さん~

2022年11月16日 | 北海道フライフィッシング

本日、お仕事終わって夕方近所の本流へ先日行きました北海道ネコの会 川原伸也さんからお写真をいただきました。

レインボートラウトです。

ロッドはネコネェですネコネェのお話はこちら!!!

仕事帰り?の夕方30分、素晴らしい魚体のレインボートラウトの釣果でした。ヒレピン、太さ、色合い、申し分なし!お見事でございました。

 

 

『夕方少しだけ時間が出来たのでネコネェと本流散歩に行ってきました。越冬前の本流の魚は力強く綺麗でした。』とのことでございます。

雪が降ってきた地域もあるようですね。寒さも厳しいこととは思いますがぜひまた本流散歩に行ってみてください。流石の腕前でございました。

自然禁漁も近いのでしょうか。お写真、ご報告、まことにありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

 

 

*川原伸也さんタックルデーター*

・ロッド ネコネェ

・リール ハーディー

・ライン 改造インタミヘッド

・リーダー バリバス 0X 12ft  バットカット、11ft 。

・フライ  パープルキング  #4

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。



最新の画像もっと見る