KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のキャスター

2007年01月17日 | フライキャスティングレッスン

Nec_0070 本日、宇都宮のT氏と鬼怒川でお会いしました。気温も低く寒い中、初めてのWハンドロッドではありますが、スペイキャスティングの練習に集中しておりました。ロッドの特性を活かし、キャスティングモーションの中にそれを取り入れ、大変効率よいキャスティングを繰り返しておりました。今シーズン鬼怒川でスペイキャスティングで大ヤマメを狙いうちすべく、益々寒さが厳しくなっていきますがこれからも頑張って練習に精を出すことでしょう。センスのよさがうかがえます。最近ほんとGood キャスターが増えましたね。自分もがんばんねいとな~。


最新の画像もっと見る