KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の犀川②!!!~東京ネコの会 Yoshimitsuさん~

2018年12月10日 | 犀川フライフィッシング

本日、超~?久しぶりに犀川へ釣行いたしました東京ネコの会 Yoshimitsuさんからお写真をいただきました。

レインボートラウトです。

ロッドはチビネコです

本物レインボーですね!ヒレが透き通ってます。気温も下がりかなり寒かったらしいです。

 

他にもブラウンを掛けたらしいんですが、バレてしまったとのことです。寒さのせい?で食いが浅かったのかもしれません。

またお忙しいとは思いますが時間ができましたら釣行してみてください。しばらくぶりの釣りでDecoらず何よりでございました!

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*Yoshimitsuさんタックルデーター*

・ロッド チビネコ

・リール かっこいいやつ

・ライン Skagitシステム

・リーダー 2X

・フライ グリーンワスプ

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 

 *KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

 


最新の画像もっと見る