KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の2018年KⅡ-Bonny Lynx ユーザーミーティング!!!

2018年11月18日 | KⅡカスタムロッド

本日、全国各地からKⅡ-Bonny Lynx ユーザー様にお集まりいただき、ユーザーミーティングを開催いたしました。関東地方はもちろん、遠くは静岡県、新潟県からもご参加いただきました。例年より1か月早い開催になりました。

当初は31名様の参加予定でしたが、やむをえない事情で6名様が欠席、25名の皆様と楽しくいい時間を持てました!

今年はいつのも開催場所が猛暑のせい?で草、木々が河原まで茂っており使えず、きぬおじか漁協の各支部の理事の皆様のおかげ様をもちまして、釣り大会が開催される鬼怒川温泉オートキャンプ場横の右岸側での開催となりました。きぬおじか漁協の関係者の皆様、ありがとうございました。心より御礼申し上げます!

 

ティムコ様より物凄い数のライン、ヘッド、高級リール群です!来季?に発売となるSA アトランティックサーモンSH(シングルハンド)、モノコアシューティングライン、またソリッドタイプで復活いたしますエアロシューターなど新製品のレベルが高く、大変好評でございました。

リールにつきましてはどういうことで選んだらいいかということを中心にちょっとしたリールの機能について目の前で見ていただきまして解説させていただきました。こうした品物が手に取って実際に試振りができることが多くのメリットがあります!お集まりの方々に大変好評でございました。

 

Lift 井上様からスペイラインの最高峰、BALLISTICスペイライン群です!毎年レギュラーとなっておりまして、ベクターシリーズ、ベクターXLシリーズなどなくてはならないスペイライン群で今年もみなさんに振っていただきました。特にExpuress Ⅱのスカンジナビアン系のフローティングヘッド、ショートベリーのランチャーなど実践向きのヘッド、ラインに皆様、感心しておりました!

 

そしてスペイキャスティングトーナメントのエキスパート、Kuge様よりGaelforceのスペイライン群をお持ちいただき、インプレさせていただきました。高番手のラインが多いですがそれぞれ特徴があり大変振りごたえのあるライン群です。

 

今年もテーマを絞ったデモを少々行わせていただきました。右岸におりますので左手上のキャスティングでの解説です。

皆様、真剣にお聞きいただいております。お集まりの方がハイレベルなのでそれに合わせた解説をさせていただきました。

 

ご参加の皆様に防錆、防水のKⅡ大幹部?バッジをプレゼント!帽子やフィッシングベストに着けてイメージアップをしていただけらば、と思います。

また今回ご参加の方々にお配りさせていただきました左側がOrvisのステッカー、これには皆様から『かっこいい~!Cool !』と大好評でした。右側は北海道フライフィッシングガイドFly High 様から弊社Bonny Lynx ユーザー様だけへのガイドフィッシングの特別割引券でございます。皆様、来季は北海道の釣りも考えてくれております!

北海道ネコの会 川原伸也さんよりサーモンフライのご参加でございます。川原さんはこれを飾りではなく、実弾としてお使いになっていることに集まっていただきました皆様も感心しきりでございました。フライの撮影会状態でございました!

皆様、かなり下流まで行ってのライン、KⅡ-Bonny Lynx シリーズ各ロッドのインプレ風景!満足いくまで熱心に振っていただきました。遠くの方では群馬県のエキスパート正田 博さんもせがまれてフィッシング講座?もあったようでございます。

 

お昼ご飯は今回は会場が変わりましたので仕出し屋さんもきぬおじか漁協支部理事の方のご紹介をいただき、大変美味しいお弁当を弊社にて用意させていただきました!

 

今回のキャスティングコンペの商品の数々。K-River's 小西様Lift 井上様ティムコ様スペイトーナメンター Toshima様ファーミール柴田様、いつもありがとうございます。心より感謝申し上げます。

今回は8位の方まで賞品をげっとんでございます!1位の方から好きな物を選んでいただきました。

今回の優勝者、ブラックネコの会、SHIBAちゃんには弊社より賞品とは別にロゴ入り大幹部キャスティングフードを授与!でございます。

 今年も初冬を迎えました。お集まりいただきましたユーザー様だけでなくKⅡ-Bonny Lynx ユーザー様、全ての皆様の益々のご活躍、安全、大漁を祈っております!

ありがとうございました。今後もよろしくお願い申し上げます。

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 

 *KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る